数は高次元からのメッセージ | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

私は、数秘・数霊の占術に関して、

数秘術セミナー講師ができるほど習得しています。


ゾロ目の数やエンジェルナンバーで示された

高次元からのメッセージを独自に解釈したり、

ご相談者の鑑定時には、人生の転換期や運命も

数秘術で観る事が多いです。


各数字の意味自体は難しくないので、

基本数1から9のそれぞれの意味を知っていれば、

霊感がなくても、誰でも、

高次元からのメッセージを受け取れます。


最近、YouTubeのお勧め動画で目にした、

こちらの動画⬇︎


私がアップした数字の記事と共通項目があったり、

簡単明瞭に数の意味も教えてくれているし、

おもしろくて深い内容なので、ぜひ観て欲しいです。


動画内では「11-11」について語られていますが、

私の書いた「11-11」についての記事と

共通するところもあります。


これまでも、数秘数霊術に関しては数多く書きました。

その中の一部、深掘り記事はこちら⬇︎



⭐︎私の著書⭐︎

喪失の悲しみと苦しみに寄り添い、心を癒します。