新年早々… | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します


私にとって、

2020年から去年までの3年間は、

辛い事や苦しい事の連続だったから

新しい年を迎える事ができて嬉しいです。


さて、

2024年の予知・暗示に関しては、

大宇宙からメッセージが届き次第、

記事にしたいと思いますが…


元旦早々の16時10分、

石川県能登地方を震源とする

大きな地震が発生しました。



以前より私は、

「新潟」辺りの地震を予知していましたが、

この事だったのでしょうか?

(今回の日本の西北と新潟を予知した時の記事)

⬇︎


そして、

地震の時間帯が16時10分ですね。

これはつい先日、

4時10分前辺りの予知をしましたが、

午前と午後や、

10分前と10分後の違いがあるけれど、

4時と10分の数字の一致が引っかかりました。


新年早々の地震は、

2024年の行く末を暗示しているかのようで

少し気になります。


それから、世界制覇を狙うC国は、
新たなウイルス開発を継続中ですし、

引き続き、

「免疫力と自然治癒力を高める!」

これは今年も絶対に!です。


今年も、

皆様のお役に立てるような記事を

アップしたいと考えていますので

どうぞよろしくお願い致します。


不動明王堂久遠=KUON=

宝玖



東京から見た日本の各都市の方位

北:宇都宮・日光・会津若松・新潟・山形・秋田・青森・函館・札幌

西北:秩父・前橋・長野・長岡・富山・輪島・金沢・高山・加賀

西:甲府・名古屋・福井・京都・大阪・山陰・松山・福岡・長崎・熊本

西南:横浜・伊豆・大島・静岡・伊勢・和歌山・高知・鹿児島・沖縄

南:館山・横須賀・三宅島・八丈島・小笠原諸島

東南:千葉・市原・木更津・勝浦・鴨川

東:船橋・成田・銚子

北東:つくば・水戸・いわき・福島・仙台・盛岡・旭川・釧路・根室

大阪から見た日本の各都市の方位

北:川西・綾部・舞鶴・丹後半島

西北:神戸・姫路・鳥取・新見・松江・出雲・隠岐諸島

西:岡山・広島・下関・高松・松山・福岡・佐賀・長崎・五島列島

西南:和歌山・徳島・高知・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

南:高野山・白浜・潮岬

東南:橿原・吉野・勝浦・八丈島・伊豆諸島・小笠原諸島

東:奈良・松阪・豊田・静岡・伊豆・横浜・東京・浦和・千葉

北東:京都・名古屋・金沢・新潟・長野・前橋・東北地方・北海道