DVC00287.jpg



★OMOTESANDO HILLS meets REVITAL GRANAS★のセレモニー
体験後、


出会いに乾杯ということで、


本館1階 正面入口の近くの→『表参道 茶寮』


というアートカフェにて、


Happyokoさま★
あさりんさま★
恋子さま★


お茶をしました。音譜








そこのお店は変わった美味しそうなパンが沢山ありました。




私は、塩キャラメルダマリンドというものとダージリンティーをセレクト。


塩キャラメル味は期間限定だったものが、


人気で定番メニューになったというだけあって、


美味しかったですо(ж>▽<)y ☆


(塩キャラメルダマリンドにはニュアンスのある生クリームがついてました。)

お勧めです。

DVC00278.jpg



★メニューオーダー後、

月曜日ではなかったのですが、イベント日ということなのか


「ウーマンデイ」体験をしたのでした。








★ブラットオレンジかシャンパンをサービスということで、


ブラットオレンジを頂きました。↓




DVC00270.jpg


(↑凄い角度ですね(・・。)ゞ)




音譜初対面の方もいましたが、そう思えないほど、


  ガールズトークは弾み楽しい時間を過ごせました。音譜



★綺麗だったり、お洒落だったりする方々と接することも、美的感覚を磨ける要素と思える貴重な時間★

ラブラブ楽しい時をありがとうございますラブラブ




**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;**:;;;**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;**



 


虹皆様もREVITAL GRANASと表参道ヒルズの“ウーマンデー”を下記↓の期間内に体験できますょ。




 キラキラ ↓気になる方は表参道ヒルズへGO!!(^_-)☆キラキラ


==================================================================


■2008年9月11日(木)~9月16日(火)


「REVAITAL GRANAS Presennts for Platinum Woman」




・表参道ヒルズ吹抜け大階段で開催されるGRANAS先行体験会イベントに参加された方へGRANASサンプルと、対象店舗において使用可能な女性限定「Platinum Ticket ~スペシャルドリンクサービスチケット~」をプレゼント。






■2008年9月22日~10月27日  毎週月曜日(祝日を除く)開催


「Woman's Day Supported By REVAITAL GRANAS」


・表参道ヒルズ“ウーマンデイ”を対象店舗にて、ご利用のお客様にはGRANASサンプルをプレゼント。※サンプルは無くなり次第終了します。



(表参道ヒルズ“ウーマンデイ”についての詳細はコチラ↓
http://www.omotesandohills.com/womans.swf)


=================================================================



(※↑あっ、しつこかったですか!?(^-^;)

**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;**:;;;**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;**





☆読んでくださってありがとうございますドキドキ



それでは、皆様ごきげんよぅ~(。・ー・)ノ゙



H@H@(^-^*)/