本日は、シュッとスプレーするだけで

花粉やPM2.5をブロックすることの出来る

IHADA イハダのアレルスクリーンをご紹介いたします。

 

お化粧をした上からでも、スプレーすることが出来るので

お出かけ前に、ひと吹きするだけで、対策が出来るスプレーです。

このスプレーは特許取得済みで、透明のイオンマスクと名前が付いています。

 

まるでマスクをしているかのように、花粉やPM2.5を防げるとしたら良いかな、と

今回モニターさせていただくことにいたしました。

 

 

お肌の上から、シューッとスプレーをしますと、

思ったよりもしっかり目に、お肌に当たりますが、しばらくしますと、お肌に馴染みます。

天然の温泉水が配合されています。

 

お顔だけでなく、髪の毛にも使用できます。

 

スプレーは20cm程離して。

そして、目と口を閉じてスプレーするだけ(笑)

とってもシンプルです。

 

私は日々の外出の時、公園やお買い物へ行く前にスプレーをしてみました。

気になっていたお化粧崩れもなく、また、スプレーをすることで安心感もあるので

花粉症のお友達とちょうどランチをする予定なので、持っていってみようと思います。

 

私は以前よりも、だいぶ花粉症の症状はないので良いのですが、

免疫力が下がりますと、発症してしまうので、今年も気をつけたいと思います。

でも、PM2.5は気になっていたものの、特に対策をしていなかったので、

目に見えないものではありますが、対策が出来ていると思うと嬉しいですね。

 

 

店頭には来月くらいになりますと、花粉症のコーナーが出来るそうですので

まだお店に置いているところは少ないかもしれません。

@コスメのHPに掲載されているショップでお求めいただけると思いますので、

チェックをしてみてくださいね。

 

 

イハダのキャンペーンに参加中[PR]

 

AD

*レモン狩り*

テーマ:

大晦日の日に、レモン狩りに行きました。

いつも無農薬レモンを送っていただいているのですが、

なんとこの木を終わりにしてしまうそう・・

取っても取っても、どこを取ったのか分からないほど豊富なレモンたち・・

すご~く大きくて、すご~くフレッシュで

はちみつレモンを作って飲んだりしています。

 

母と娘。

小さいおミカンもどうぞ。とのことでしたので、

私はおミカンを取っているところです。

娘もちゃ~んとお手伝い^^

レモンは食べれないけれど、レモンレモン!と大騒ぎでした。

 

では、Happydays

AD

*2017*

テーマ:

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

遅ればせながらのご挨拶で失礼いたします。

 

今年も静岡の方へ母と帰省したのですが、戻ってから

娘がインフルエンザ・・・

そして、看病していた私も、熱で体がだるく、、

もしかして・・と思いましたが、大丈夫であったものの、

頭痛が続いている今日このごろです。

普段健康ですと、頭痛だけでも、堪えますね。

 

 

さて、1月1日は、前日に届いた豪華なお節を今年もいただきました。

神奈川の方で事業をされている祖母の兄弟からのGiftです。

 

 

そして、午後は、叔母がこの日のために購入しておいてくれた

お節も並びました。

母と私がお重に詰めました^^

 

 

午後には、娘を連れて、富士山と新幹線が見える野原へ。

ここは叔父が教えてくれたスポット。

 

ボール遊びをしたのですが、

30分もしないうちに、『かえる~』と、娘(笑)

たくさんの親戚が集まっているお家の方が楽しかったようです^^

 

お家に戻り、私の従姉妹のことをたいそう気に入ったようで

『あそぼ!』と、手を取り、階段を登ったり降りたり。

ダイエットになる~と、苦笑いをしながら、何回も付き合ってくれました^^

 

 

今年ものんびりペースの更新となると思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

では、Happydays

 

AD