Pink☆Asarin☆Blog―あさりんブログ

おブスでぽちゃりん☆バツ1再婚組☆こんなあたすでもHAPPYになれちゃったぁ♪

それは毎日の心の持ち方次第!!!

”こころの美”を目指して今日もゆくぅ~☆

Myspace Comments, Glitter Graphics at GlitterYourWay.com
Myspace Layouts

ラブラブAsarin平凡だけどHAPPYな毎日ラブラブ


sei0seisei5月 子供pinkちゃんを出産

2012sei月 ウサ帽子ベビーheartちゃんを出産


なっちゃん人娘育児に奮闘中!ラブラブ




pinkちゃんayaheartちゃんの

         育児日記が主ですが上げ上げ


ごゆっくりどうぞぉ~♥akn♥ラブラブ


コメントラブレターペタ宝石紫読者登録宝石赤アメンバーラブラブ

ラブラブ大歓迎キスマーク 注:アメンバーは仲良しの方のみにさせていただきます★


Generate Your Own Glitter Graphics @ GlitterYourWay.com - Image hosted by ImageShack.us にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

アップ日々の励みになっていますアップクリックお願いしますラブラブ



ドキドキサンプル百貨店プレゼント第15回RSP白金台

              企業賞をいただきました薔薇 記事はコチラ

ドキドキサンプル百貨店プレゼント第20回RSP東京

   大賞候補&企業賞をいただきました薔薇むらさき 記事はコチラ  


ドキドキAmebaGGアメブロGGOpeningparty上げ上げ

              参加させていただきましたクラッカー 記事はコチラ


ドキドキAmebaGGアメブロGGX’masparty上げ上げ

              参加させていただきましたクラッカー 記事はコチラ


宝石赤pinkちゃんがモデルとして参加させていただいてまーすダウン

 
        $Pink☆Asarin☆Blog―あさりんブログ

      ジーンズかわいくて超使える子供服が沢山aaa






テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。



どんだけ放置しただろう。。。。汗





その間、私にとって人生で一番辛いことを経験しました。




母の死。




今まで母が目標であり憧れであり支えでした。



何度も衝突して憎んだり嫌いだった事もありました。



でも自分も子供を産んで母の存在がとても大きく思えました。




とっても立派な強い母でした。




最期まで家族のことを1番に考えてくれる母でした。





したかったこと一緒に行きたかったところやりたかったこと言いたかったこと


ありすぎて後悔するときりがないくらい。




でもいつもポジティブで笑顔だった母のように



私も前に進まなきゃ。






みなさまもご両親を大切になさってくださいブーケ2





いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりですっニコニコ


久しぶりすぎてブログの書き方忘れちゃった~あせる




最近はFacebookばかりになってしまっている。。。。ガーン



そして気づけば2014年初めての更新!!



みなさま今年もよろしくお願いいたしますaya  遅い。。。汗




今年は強くなるっ!!


そんな微妙な目標を持って笑


がんばりまーすラブラブ




さてて上げ上げ



最近の子供pinkちゃん幼稚園コーデ洋服




トレーナー    ブーミールーミー

チェックパンツ    赤ちゃん本舗

靴下        サンキ

髪留め      手作り






トレーナー   ギャラッチ

パンツ      にんじゃがKIDS

靴下       バースデー

髪留め      手作り






トレーナー    SHAMAGIRL

スカート      レモール

レギンス      しまむら

靴下        いただきもの(横浜の赤い靴靴下)

髪留め       手作り






トレーナー    いただきもの

デニムキュロット   NOU

レギンス      しまむら

靴下        サンリオ 

髪留め       手作り







トレーナー     サンキ

スカート       レモール

レギンス      レモール

靴下         サンリオ

髪留め        手作り




後半赤コーデになってしまいましたがあせる



最近寒いので裏起毛のトレーナーが大活躍スウェットラブラブ





そして相変わらず毎日くるみボタンくるみボタンくるみボタンですにひひうふ



近々SHOPリニューアル予定sei音譜





さーびっくり



今日はpinkちゃん英語教室なのでアメリカ


幼稚園にお迎え行ってきまーすくるま5DASH!







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。