プール遊び | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

 

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

 

 

昨日から夏休みがスタートしましたねイエローハーツ

 

宿題に途方くれる子もいれば、家族でキャンプに行くんだよスターと、家族のイベントを楽しみにしている子もいます花火

 

 

ぴゅあはーとでも、いろんなところに行って、お勉強もたくさん頑張ってもらいますので、ぜひたくさん来てくださいチョキ流れ星

 

 

1日の流れを説明した後は、さっそく学習タイムですキラキラ

 

 

希望の子は、残りの夏休みの日数と、宿題のプリントの枚数を数えてもらい、1日何ページしたら終わるかを、計画建てて取り組んでもらいますグラサン

 

 

「明日の分までやっていい??」と、

宿題の見通しを立てることで、先にどんどんしたくなり、

さっそく相乗効果が出ていますチョキチョキ

 

みなさん、各自目標のところまで終わらせますトランプハート

いまから宿題もたいへんと思ますが、夏休みが終わるまでに終わらせようね流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

お昼ご飯を食べ、少し休憩をしたら、

いよいよプールの時間です飛び出すハート飛び出すハート

 

お約束事を確認して~~うずまき

 

準備運動を行って~~

 

 

 

いざプールへ花火グラサン爆  笑

とっても気持ちよさそうでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてしまい、先に上がった子は、

お手伝いや、ぴゅあはーとサマーフェスタの準備を取り組んでもらいました節分

みなさん、座って取り組む活動もしっかりとしてくれ

楽しく1日過ごす事ができました気づき気づき




明日は早速日曜日です。

夏休みで浮かれすぎないで、夜ふかしや朝寝坊、ゲームのし過ぎには注意してくださいね丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸レッド

 

また月曜日にぴゅあはーとで待ってます四角オレンジ

今日もありがとうございました爆  笑

 

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345