福岡忍衆に会いに行こう | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

今日は姶良イオンに行きましたウシシ

外は雨が降っていましたが、

忍者ショーにはお客さんがいっぱい来てましたグッ

カメラ役者さんと記念撮影や手裏剣投げの体験をしました手裏剣

今日の活動報告はここまでです音譜

月曜日も元気に来てくださいね爆  笑

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345