泥だんご遊び | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

子どもたちは元気いっぱい来所してくれました音符

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますビックリマーク

 

放課後等デイサービス

宿題を終わらせたら、自由時間ですニコニコ

年上のお友だちは勉強を頑張っていますグッ

始まりの会が終わったら、活動前に

リレーをしましたダッシュ

パー指定された手形をタッチして戻ってきますキラキラ

元気いっぱい走りましたスター

今日の活動は「泥だんご作り」ですウシシ

砂に水を少しずつ入れていきますあせる

みんな、だんご作りがとても上手で

水や砂の量を調節しながら

ぎゅっぎゅっと握って・・・

綺麗なだんごが沢山出来上がりましたウインク

 

今日の活動報告はここまでです音譜

明日も元気に来てくださいね爆  笑

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345