調理実習・砂滑り台をしよう | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

今日も子どもたちは元気いっぱい来所して来てくれました音符

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますビックリマーク

 

放課後等デイサービス

今日は航空博物館に行く予定となっていましたが雨となった為、予定を変更しての活動となりましたあせる

今日の活動は、調理実習砂滑り台をしようとなりましたウインク

今日の活動の話を、みんな静かに聞いていきます気づき

 

女の子は調理実習の材料を買いに行き、男の子は『ぴゅあ・はーと』に残ってご飯を炊きますアップ

 

みんなが揃ったら、さっそく開始です乙女のトキメキ

卵をわって混ぜていきますキラキラキラキラ

フライパンで厚焼き玉子を作っていきますチュー

とても上手に卵を巻いていく事が出来ていましたスター

卵焼きを均等に切っていってチュー

ウインナーも切って…ルンルン

作り終わったら、みんなで『いただきますお願い

美味しく頂きました爆  笑

 

午後からはイオン早鈴店へといきました笑い

大きいトランポリンに大喜びスター

ピョンピョン跳ねてからは砂滑り台へチュー

何度も何度も砂滑り台で遊んでいた子ども達でしたキラキラ

 

 

 

今日の活動はこれまで流れ星

 

明日も元気に来てくださいね星
今日もありがとうございました照れ
 
 
 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345