フーフーころがし&クリーン活動 | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

「おはようございます!」

元気いっぱい挨拶をしてくれましたニコニコ

さっそく今日の活動の報告をしたいと思いますキラキラ

 

児童発達支援

最初は運動遊びからスタートです音符

平均台やバランスストーンをしました。

バランスを取りながら渡れていますねウインク

個別の活動は、なぞり書きで縦と横の

線を書きましたニコニコ

最初は指でなぞってから鉛筆を使って

書いていきます鉛筆

今日の活動はフーフー転がしですウインク

ストローを使い、息を吹きかけて

ピンポン玉を転がしますくるくる

机の上で少し練習した後は、紙パックで

作った道でも遊びましたスター

息を吹きかけてボールを動かし、

ゴールを目指しますキラキラ

ゴール出来たら「やった~ニコニコ」と

ニッコリ笑顔でしたラブラブ

自由遊びの時間では、木のおもちゃで

仲良く遊んでいましたよ音符

 

 

放課後等デイサービス

                                                今日の課題はクリーン活動ですキラキラ

みんながいつも使っている部屋や車を掃除しました。

担当を決めたら始めましょうビックリマーク

みなさん頑張ってくれてとても綺麗になりましたキラキラ

綺麗になると気持ちいいですよねウインク

 

明日も元気に来てくださいねハート

今日もありがとうございました照れ

 

見学随時受付中!

 

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345