お出かけしよう | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

今日は「勤労感謝の日」

働いてくれる人達に感謝する日ですね。

 

それでは今日の活動の報告をしたいと思いますキラキラ

 

 

放課後等デイサービス

今日は、清武総合運動公園に行ってきましたキラキラ

ここは、オリックス・バファローズ野球のキャンプ地です音譜

キャンプ野球はまだなので、選手はいませんでしたが広い球場を散策したりしましたキラキラキラキラ

 

 

子どもたちの大好きな公園では、大きな遊具で遊びました爆  笑

3人一緒に滑り台を滑ると…

『あの滑り台、ちょっと怖かったアセアセ』と言いながも何度も滑って楽しんでいました爆  笑

 

少し遊んだら昼食です🍱

天気も良くて、みんなで食べたので、とても美味しかったです笑い

 

お弁当を食べたら、また元気いっぱい遊具で遊びましたスター

公園で、おにごっこをしている子どもたちを見ていると…

知らない子が数名…タラー

誰だろうと思ったら、公園でお友だちになったようでルンルン

一緒に遊んでいましたキラキラ

すぐに、お友だちになって遊べるのって…すごいですよね拍手

汗をかきながら遊んでいましたが、途中で水分補給も忘れずにしていましたニコニコ

 

『帰るよ~』と声を掛けると…

『え~あせる』と言っていた子どもたちあせる

まだ遊びたかったようですが、気持ちの切り替えをして帰る事が出来ました拍手

帰りの車の中では、ぐっすりzzz寝ていた子、まだまだ元気があり余っている子もいましたビックリマーク

 

今日は、ゆっくり休んで、また明日元気よく来所してくださいねキラキラ

今日もありがとうございましたニコニコ

 

 

見学随時受付中!

 

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345