自分の可能性を信じることは大切! 〜数秘カラーセラピー〜 | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。

昨夜はアパレル時代の先輩と、久しぶりに再会して語り合いました。
お互い違う道を歩みましたが、それぞれの世界で頑張っています。

明るい笑顔と優しい心遣い、あの頃と変らない憧れの先輩でした(^^)


で今日は「数秘カラーセラピー」の様子をご紹介します。


{037AB992-59EC-4E28-849E-66CF1B7AC228}

TCカラーセラピストの修了生で、サロン経営をされているYさん、
モノづくりの講師として、癒し系の笑顔で日々ご活躍です。


そんなYさんのライフパスは、オリーブ■でした。

包容力があり寛大な性格の方、

他者理解および共感する能力も高く、

将来は大きな使命を果たされるでしょう。



また来年はターコイズ■で、テーマは「変化チャレンジ



変化の波に乗りながら、次々と幸運を引き寄せましょう。

自分の可能性を信じることは大切なのです。



これから益々ご活躍のことと思います(^^)



ひらめき電球自分の個性や人生のテーマを知りたいという皆さんへ

120826_2232~01.jpg

「数秘&カラー」とは・・・
古代からの叡智である、「数秘術」と「カラー」を融合したオリジナルコース、
数や色という知恵深いツールを通して、自己の可能性を見つけ出せます。

自分を理解し、今後の方向性を豊かな人生に導いていく参考にして下さい。


過去の参考記事はコチラ→ ・  


◆数秘カラーセラピー(60分)  ¥4320¥3800(税込)

 *ペアの場合、お二人で¥7000(税込)(90分)とお得です。 


*修了生&会員様は割引価格あり! ご確認下さい。


◆セラピーの内容について

1.ライフパス(誕生数&カラー)

2.カラーバースグリッド (優れている能力、性格など)

3.パーソナルイヤー・ナンバー・メッセージ(今年のテーマ・課題など)

4.ピナクル・人生のカラーヒストリー(4つの大きなサイクル&テーマ)

*気付きカードのサービス付き


是非、この機会にご自身と向き合ってみて下さい。



当サロンは完全予約制となっております。御希望の方は、メッセージよりご連絡下さい。


大阪市西区京町堀1、靭公園沿い「Pure☆Color


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ 
にほんブログ村