「数秘×カラー」で、自分を知る | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。


昨夜は珍しく頭痛が・・・ 久しぶりに日付が変わる前に就寝しましたすやすや

お陰で今朝はスッキリです(^^) 気持ち良くお仕事に取り組めました。


今日の大阪市内は大渋滞ブ~・・・(車)。、路上も挨拶回りの人・人・人・・・でした。

いよいよ2013年も本格始動ですね!! 頑張っていきましょうゴー



ところで皆さん、今年のテーマカラーというのは決められましたか?


私はゴールドキラキラですが、実はもう1つ大切にしたい色があります。

それはネイルのストーンにも使用した、ターコイズブルーきらきら


今年の私にとってのパーソナルイヤー」に該当する色なんです↓



大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々-130104_1742~01.jpg

昨年、人生には“流れ”というものがあると感じる出来事がありました。

そしてそのことを、無意識に感じて行動していた自分に気付いたのです。


それは数秘&カラープレゼンター認定資格を取得した時です。



因みに昨年からの私は、土台作りである「安定と現実性」のグリーン宝石緑

今年の7月1日(誕生日)からは、ターコイズ宝石ブルー「変化とチャレンジ」です。


占星術でも蟹座かに座は、前半はじっくり準備期間で後半に運気UPらしい。


またサロンのオープンした年は、「始まりと行動」のレッド宝石赤だったので

これまたビックリ!? 無意識にタイミングを感じていたのですね☆



スゴイでしょ! 皆さんにも「数秘×カラー」魅力をお伝えしたいので

今年から、サロンメニューとして提供をさせて頂くことにしました(^^)


まずはモニター価格にて、体験して頂こうと思っています。

詳細はまた明日・・・ 楽しみにしていて下さいね♪


*人数限定になりますので、事前応募も大歓迎です(^^)




にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ