赤のパワーを注入しました(^^) | 大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々

~カラフルライフ♪ナビゲーター☆寺村 知子の色便り~

皆さん、こんばんは☆ カラフルライフ♪ナビゲーターの寺村知子です。

サロンも昨日から仕事始め、朝からネイル・まつ毛エクステのお客様が

有難いことにお越し下さいました。

今年も皆様に満足して頂けますよう、高いレベルのサービス提供に

努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。


今日から講師業も再開、大阪文化服装学院・スタイリスト科の生徒達は

相変わらずパワフルでお洒落、たくさんのパワーを頂きました(^^♪



さて「数秘×カラー」の続きですが、人それぞれ生まれ持った

『ライフパス』と呼ばれる数字と、該当する色があります。

因みに私はグリーン、ネイリストのMIHARUはオリーブでした。
だから私達は、緑に囲まれた靭公園が落ち着くのかもしれませんね(笑)



昨日は仕事が一段落した後、2人で遅めのランチに出かけました。



大阪発・カラーリスト*ピュア☆カラーの日々色々-130108_1409~010001.jpg

肉食系女子の私達は、昼間からステーキランチステーキ(180g)です。
これで緑の補色である、のパワーも注入が出来ました(笑)



話は戻って「数秘×カラー」では、その他に生年月日から自分の優れている

能力や性格を導き出す『カラーバースグリッド』、人生の4つのサイクルや

テーマが分かる『ピナクル』など、4種類のメニュー内容があります。


例えば私の1番の強みは「現実性」で、MIHARUは「活動力」でした。

因みにここ数年の私のライフサイクルは、「ターコイズ」の時代らしく

自己の冒険心とチャレンジ、新しい自己発見がテーマのようです。


こんな感じで、ご自身のことを理解して頂く内容となっております。



実は昨日から急用が発生して、ブログが遅れて申し訳ありません。

取り急ぎ、内容の説明とお詫びまで・・・


明日は必ず、「数秘×カラー」のご案内をさせて頂きます。
もう暫くお待ち下さいませ(^^)



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ