メイクレッスン | パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

滋賀県在住のイメージコンサルタント mieeeko(ミーコ)です。
似合う色は自分を 活かす ために...
好きな色は自分を 癒す  ために...
色を通して なりたい自分 を見つけ 第一印象をUPしましょう!!

おはようございます
なかなか、Blogの更新が出来ず、下書きばかりが 山のように たまっていくmieeekoであります。あせるあせる

まだまた、寒い日が 続きます。
お風邪など 召されてませんかはてなマーク

昨日は、メイクレッスン に お二人が ご来店下さいました。ラブラブ

お二人とも、年明けに パーソナルカラー、骨格診断を お受けいただき、今回は メイクも...という 嬉しいご依頼をいただきました。
お二人方とも、普段は 

ど  すっぴん

な方々。

メイクしてるほうが 恥ずかしい...なんて羨ましい言葉です。

本来なら、素顔の自分でいたい。でも、年齢は とめられな~い。ダウンダウン
なので、メイクに 逃げる (笑)私ですが、なかなか 自分のメイクは 上手くできません❗️
特に 眉。  一番 時間が かかるし、お手入れの重要な 場所。
眉の形で お顔の印象は ほんと 変化します。
なので、昨日のレッスンも 眉に ポイントをおいたものに なりました。

パーソナルカラー タイプは
お一人は Light  Summerタイプ。
もうお一方は Warm  Autumタイプ
なので、アイシャドウなんかのアイメイクは お似合いの色を使って...。
特に Summerタイプの方は ご自身が お持ちいただいたもの。何故か ご自身で シャドウをのせると 殴られた跡? (ブルー系の3色) みたいになる❗️(笑)と おっしゃられてましたので、あえてそれに挑戦です。

昨日は メイクをされて ご帰宅されますが、今朝から は ??? なので、メイクをオフしても 大丈夫なくらいに 眉を揃えました。
もちろん、毎回のごとく、片側は ご自身でやっていただきました。(最終調整はもちろん やりますあせる

ほんの 数ミリの違いで 

なんで~?!

の連続。

毎回 思うのですが、みなさん すごく熱心です。少しでも...って思いが ビシバシ 伝わってきて、私も すごく 刺激を受ける レッスンです。
これは クセ になります。ラブラブラブラブ

S様、H様  貴重な お時間に 同席させていただき、ありがとうございましたニコニコ

{1C32E870-09B7-46BB-8E2D-5C1482A834B0:01}

{598BA144-3D29-44A8-BD40-DAA75C6C8755:01}


Summerタイプの方は エレガントな雰囲気にラブラブラブラブ
Autumタイプの方は、とても 優しく可愛い印象にラブラブラブラブ

変身❗️

昨夜、お二人から メッセージをいただきました。
一番に 気がついたのは、やはりお子様。
子供って、ママの変化には とても敏感なんですね~
うちのチビも アイシャドウを変えたり、ネイルをチェンジすると、一番に気がついてくれます。ひらめき電球

また、周りの方からの 反響も すごく 気になるmieeekoです。目