イベント | パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

パーソナルカラー診断 自分に似合う色を知って 第一印象UP!滋賀県

滋賀県在住のイメージコンサルタント mieeeko(ミーコ)です。
似合う色は自分を 活かす ために...
好きな色は自分を 癒す  ために...
色を通して なりたい自分 を見つけ 第一印象をUPしましょう!!

こんにちは。

今日は とってもよいお天気。春爛漫ですね。桜


そんな中、午前はネイルサロンへ、午後は娘のパスポートの更新。

と、いろんな雑用をこなしているmieeekoです。ショック!


今日は、皆様に お知らせが...。


この度、初めて、face bookより イベントをたてました。

偉そうなことを言えたものではありませんが、


人生初。


の 自らのイベントです。

とは、いっても カラーセラピストの先生から「今度一緒にイベントしない?」と誘われたのがきっかけ。


アップ

全然、自らじゃないやん!!


っていわれそうですが、


でも、face bookの イベント作成に はじめて かかわったんです。

周りの方からよくイベントの招待を受けるのですが、みなさん まめ ですね。ガーン

写真はったり、文章考えたり...。友達招待したり。


まあ、なんと 自分が アナログな人間か思い知りました。


ブログの更新がなかなか進まないことからも、わかりきったことなのですが...(泣)


春の季節にピッタリなイベントです。


よかったら、覗いてみて下さいませ。




グラッソさんのホームページのイベントに載せていただきました。


そして、今日のネイルです。
春らしく、可愛くしていただきました。ラブラブラブラブ

{904414C6-433F-44F5-A414-BD347513D3A6:01}