東海地区勉強会&交流会 | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

こんばんはお月様キラキラ


愛知県尾張旭市のベビーマッサージ教室「Pure」ですヒヨコ


今日は、ベビーマッサージの資格を更に生かす為に、

吹上ホールで行われた、勉強会&交流会に行ってきましたニコニコ


まずは、大岡先生による、

広告作りのポイントやコツを教わりましたキラキラ




愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ


さすが、以前広告会社にお勤めされていた大岡先生!!


とてもわかりやすく、勉強になりました音譜



午後からは、質問タイムなど…


みなさん、とても親切な先生ばかりで、

どんな質問にも丁寧にお答えしていただけました。


本当にありがとうございましたキラキラ



そして、おやつタ~イムにひひ



愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ


クリスマスバージョンの

クリスピークリームドーナツですキラキラクリスマスツリーキラキラ





とっても迷いましたが、私はこちらをいただきましたにひひラブラブ



愛知県尾張旭市ベビーマッサージ教室 「Pure」  ベビマ&育児のほほんブログ


勉強もできて、美味しいスィーツもいただけて、

充実した1日でしたドキドキ


みなさん、お疲れ様でしたキラキラ