ベビーマッサージ☆尾張旭市 ふらっと | 尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

尾張旭市/長久手市/瀬戸市ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「Pure」

ベビーマッサージ・サイン教室は2020年9月をもちまして終了致しました。 
長い間ありがとうございました。

なお、現在は赤ちゃんの手作りおもちゃ、
歯固めやシューッズクリッパーのレッスンを開講しております。

こんばんは星


愛知県尾張旭市のベビーマッサージ教室「Pure」ですヒヨコ


今日は、尾張旭市のふらっとで行われた、

ベビーマッサージ(2回目)に行ってきましたニコニコ


ちなみに今回は、見学です&少しお手伝いですにひひ


今日は、リフレクソロジーを中心にマッサージあし

楽しいお歌を取り入れてマッサージをおこないましたね音譜


みなさん、とっても楽しそうでしたキラキラ


また、1回目と比べて、ママさん同士が、

とても仲良しになっていましたラブラブ


私も、ママさん達の出産のお話や、

最近の育児グッズについての

お話しが聞けて、とても勉強になりましたアップ


次回も、よろしくお願いいたしますニコニコ