出勤予定と大事なお知らせ | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ


こんー!!

あいるだよおおおおお


来週の予定ですうううう( ˇωˇ )!!

11日(月)
14日(木)
15日(金)
17日(日)

12時からでてますううううう





そしてそして、




とっても大事なお知らせです





あいるさんは
4月いっぱいで
辞めることになりました

とっても急ですが、
ちょっといろいろ
お家の事情がありまして…(:3_ヽ)_


今後は少し様子をみて
臨時で月に何回か来れるかどうか…
って感じになります



4月の残り
週4.5くらいはいるので
よかったらみなさま
会いに来てやってもらえたら
とっても喜びます(′;ω;`)!!!!!


今までありがとううううとかの
ブログはまた、最後に書くので
とっておかなきゃ( ˇωˇ )!!!!



最近少し休みが増えたので
あいるさんが休みの日で
どうしてもこの日しか行けないんだ!
って方がいましたら
連絡ください( ˇωˇ )!!!!!

出れる時は出ますヽ ( ꒪д꒪ )ノ!!!!



よかったら(′;ω;`)!!!!

よかったらぁぁあ(′;ω;`)!!!!


精一杯癒しますヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


来てくれるの待ってます(′;ω;`)



そんな感じでした!!!!!