あついよおおおおお | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ



こんー!!!

あいるだよぉ


今日はあっついねええええ
溶けちゃうよぉ

でもこのくらいが好きかも。・*・:≡( ε:)

上着なしで
軽く1、2枚で出かけられるのが好き



昨日は雨すごかったねぇ
流石にお店は落ち着いてたよ!!

でもでも
しっかりポイント倍ゲットして
割引券プレゼントでした(*´oωo`*)♡


ポイントカードが全部
「あいる」で埋まってる方

なにかいいことあるかも( ˇωˇ )♡
(まだ考え中)





そうそう、

一昨日に餃子作ったんだけど

{06A70487-7EF5-4316-93BE-5AE143016F4F}


{15C258BF-FA2E-42BB-99ED-E905FFB94E05}

1回目はけっこう皮が
パリッカリッてできたんけど


2回目は

{133D198E-6A02-46C2-A5C0-0CDB5BA9289E}

綺麗な真っ黒

これは美しい。


多分2回目だから
フライパンがあったまってたんだねー

1回目と同じだけ焼いたら
もちろん焼きすぎた!!!!!

焦げたところだけ取り除いて
しっかり食べました!!!!!!


次は失敗しないようにしよ( ˇωˇ )


まだ焼いてないのが残ってるので、
今日はワンタンスープみたいにして

あとかるくオカズ作って

完璧ですねヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

あいるさんできる子(*´oωo`*)♡




今日はお天気いいし、
みなさま1週間の疲れを
取りに来ちゃってくれたら
すんごい嬉しいよ!

んであいるさんの献立つくるの
一緒に考えてくださーい( ˇωˇ )


今日はほぼスッピンですが
気にしないで( ˇωˇ )www

今日も1日がんばろーーーーーう!!

そんな感じでした!!!!!