お休みだぁ!! | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ


こんー!!!

あいるだよおおおお

{87CC9322-5BCD-4630-BB71-A3A29C294B97}


昨日と今日と、
お休みしてまぁぁあすヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

今日はひっさしぶりに
実家に帰るのです!!!

多分1月から
帰ってなかったんだよねぇ( ˇωˇ )

朝の準備がバタバタして
ちょっと時間がギリギリになった(:3_ヽ)_

だから服もちょっとてきとう……

女の子は準備が大変なのだ( ˇωˇ )

ママと一緒にお買い物行くから
しっかり楽しんできます(*´oωo`*)♡




んでんで昨日は、
お昼くらいまで寝てて

配達受け取ってから
おうちのお掃除とお洗濯とやって

終わってからは
ごろごろゲームしてた!!!!

昨日の朝とお昼は、
作っておいた焼きおにぎりとか
おかしとか食べてて

夕飯は

{9254E583-7506-4D13-93A7-7034031B4061}

キャベツとキュウリの塩昆布あえ

を作っておいたのと

{F7833391-365B-4968-BE91-A0D9547B130B}


たまご豆腐
えのきとたまねぎのお味噌汁

でしっかりごはんだったよおおおお


ちなみに今日は、
早めに帰ってくるから

餃子を作っちゃおうかなーと
ニラもお肉も、皮も
しっかり用意してありまぁぁぁあ!!!

つつむの楽しいから
はやくやりたいヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

うまく焼けるやり方
調べておかないとーーー

そろそろ実家につくから
このへんにしとこおおおおおおおお




次の出勤は
木曜日12時からいますので
よかったら癒されに来てください!

お天気悪いらしいけど……
なんだかんだ最近
丸1日降ってたりしないから
今回も結局すぐ落ち着くでしょ!

なんて思ってるヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

どうかなどうかな

洗濯物が濡れなきゃいいや。・*・:≡( ε:)


そんな感じでしたーー!!!!!