雨だぬん | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ


こんー!!!

あいるだよおおおおお

{316E0618-A980-4F7C-BA6A-E2F1C6409872}


準備中……( ˇωˇ )


最近この時間に
ブログ書くのが多いねヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

お店にはやくついてるから
ごはん食べて、
髪のセットして、
まだまだ余裕があるから
ブログの時間になってます( ˇωˇ )♡


夜はいろいろと忙しいから
やっぱこの時間かな(*´oωo`*)!!!




昨日は出勤予定を書いたので
一昨日の夕飯書いてなかった!!!

なので、

一昨日は

{75FF9C6F-1A99-420B-988A-8024CBBBA541}

キノコとひき肉のバター醤油パスタ

作りました(*´oωo`*)♡

あいるさんの大好きな
にんにくもはいってます( ˇωˇ )

でも塩コショウを入れるの
忘れてしまったので

あとで上から軽くかけて
混ぜて食べました。・*・:≡( ε:)

んでんで昨日は
ちょっとお疲れ気味な感じだったので
自分へのご褒美!!とか言って

つけ麺を食べに行ったよおおおお

写真は撮り忘れたよおおおお

しっかり大盛り食べたヽ ( ꒪д꒪ )ノ



{823B52A6-A5FF-4C43-80C4-B43A0C9F2B64}


コンビニで
安くなってたから

久しぶりのピルクル。・*・:≡( ε:)


お腹の調子が良くなったら

デブちんお腹もすっきりするかなーと
悪あがきだぜヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


うまいうまい( ˇωˇ )♡


明日、明後日とお休みなので

今日はスーパーで何買うかとか
今週の献立とか考えながら

まったり頑張ろうと思います。・*・:≡( ε:)



あ、

雨の日はポイント倍なので

狙い目だよ(*´oωo`*)????


よかったらみなさま来てねえええ



そんな感じでした!!!