出勤予定!!!! | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ


こんー!!
あいるだよ!

{17FE9E62-837C-493F-9E36-2354B5BFCFBF}




出勤予定ですうーヽ ( ꒪д꒪ )ノ


4月

4日(月)
7日(木)
8日(金)
10日(日)

12時からでてますーーー!!!!!


5、6、9日はお休みです!!!!


みなさま
会いに来てあげてください(*´oωo`*)♡


4月、新しい衣装は
じつはまだ準備できてない…(:3_ヽ)_
でき次第すぐに導入しますううう

今月はちといろいろ大変なので、
導入できるかわかりませんが(′;ω;`)

まっててください(*´oωo`*)!!

新しい衣装を期待してたけど
来た時にまだ導入されてなくて
頼めなかった…って方には
言ってくだされば
あとでしっかりオマケします(′;ω;`)

もうしわけないです(′;ω;`)




あとあとちまちま話してた

ちっと、しぇくしーな衣装!!

頼んでたやつがまだ届きそうにないので
その前に違うやつ
いれられたらなぁー!
と考えてますヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

逆に
こんな衣装来て欲しい…
とかあったら

言ってみてくださいなぁぁぁぁあ!!!

検討しちゃいますヽ ( ꒪д꒪ )ノ


それか、
着れそうな衣装だったら
持ってきていただけると

「お持ち込みお着替え」
(1500円かかってしまいますが(′;ω;`))

として
お着替えしますので

よければぜひぜひいいいい!!!!

(※着れる衣装なのか1度チェックします
チェックしてお断りする場合もあります)



今日もまだまだ時間に
あきがありますので

よかったら癒されに来てください!!!


そんな感じでした!!!