まったりまったり | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ



こんー!!!

あいるだよおおお

{88BA7135-23E5-4ED5-B9BB-93636FB7B597}


今日は

あいるさん1人しかいないぞおおおお


誰か
お喋りしに来てえ(′;ω;`)

もちろんしっかり
マッサージしますよ。・*・:≡( ε:)





なんか最近は
夜の最後の時間に
急に来る方が多いねヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

21時ちょい前とかに
フラッとよってみた!って!

あいてる時間がわかれば
来やすいって言われることあるのですが

早い時間と遅い時間は
まぁまぁなのかな??、

間の時間!
15~18時とか??
間の時間がよくあくことがあるので

狙い目なのかなヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ?

でもでも来る時は来るし、

よくわかんないっヽ ( ꒪д꒪ )ノ!!!

むずかしす( ˇωˇ )

とりあえず、
お店に来る前に1回電話してみると
確実なのです。・*・:≡( ε:)




あいるさん昨日は

{C51703FF-88F5-4EF1-892E-37016B9C0E0B}


冷しゃぶ食べましたヽ ( ꒪д꒪ )ノ

お野菜はキャベツときゅうりだけー

んでお肉( ˇωˇ )♡

ごまドレッシングをかけて

むしゃむしゃむしゃむしゃ

これはとまりませんね( ˇωˇ )

結局物足りなくて
ごはん食べましたとさ!!!!

うまかったヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


その後は
まったりゴロゴロして
おやすみいいいいいいいい

でもなんか今日
眠い眠いかもヽ ( ꒪д꒪ )ノ

なので、
無理せずまったり頑張るよ!!


よかったら
癒されに来てね(′;ω;`)!!!



そんな感じでした!!!