連休!!!! | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ


こんー!!
あいるだよおおおおお


今週も
2連休してましたヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


まず火曜日!!

朝からお家のお掃除( ˇωˇ )
ためてた洗濯物2回目回して
お風呂とおトイレもピカピカみがいて
洗面台も(。・ω・。)!!

んでんで

お部屋も床をコロコロかけて
散らばってた洋服もたたんだ!!

かんぺきーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


その後は疲れたので
かるくシャワー浴びてから

お昼寝してましたヽ ( ꒪д꒪ )ノ

んでゲームしたり!!


夕飯は
{C3685264-C837-4A76-8B86-3D3C568A7127}

{9A5A6788-527A-4A23-93A1-37E6A709B628}


餃子の皮が4枚だけ余ってたから
ちっちゃいピザにして、
これだと足りないから

余り物で
ピーマンの肉詰め作って

うまうーまだったよー(。・ω・。)♡


☆☆☆

んで水曜日!!

もう火曜日に
お掃除はやっちゃったから

まったりゴロゴロしたり

{19D704E8-A304-4F83-AA19-551D8F31016D}

{A234CE22-D331-43B4-B365-51CEFD882D72}


ゲームしたり、

夜雨だっていうから
洗濯物を乾燥機かけちゃって
もうたたんじゃった!

完璧すぎるううううう


あとはずーっと
ひきこもってましたぁ。・*・:≡( ε:)


夕飯は、
また残り物で

{94BE46E2-38B5-4C0C-9B21-0149E84C216F}


キムチ焼きうどん!!!!

キムチ大好きヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


キムチよりも野菜炒めが
多めにあったので

それはとっておいて
今日のお昼ご飯だぞーー(。・ω・。)


これでお店に行く前に
コンビニによらなくなったから

すんごい節約になってる。・*・:≡( ε:)


頑張って貯金できるように…(′;ω;`)


☆☆☆


そういえば!!!!!!!!!


頼んでた衣装が
発送されたとの連絡がありました!


もしかしたら


4月の最後に


ラストの衣装が


出せるかも。・*・:≡( ε:)!!!!!


お願いだから
はやく届いてえええええ(′;ω;`)


ちなみに、

これです!!!!!!

{A5ECD3AB-5F0C-4F97-86EE-BF2606A57E74}


Twitterで話題になった

「猫ランジェリー」

。・*・:≡( ε:)♡♡♡

白と黒、
両方頼みましたー!!!


あいるさんは
ぺちゃぱいでお腹がボヨヨンなので

とっても
かわいそうなことになるけど

最後だから許してね( ˇωˇ )


届き次第、すぐに報告しまぁぁあす!



さぁ今日も1日
張り切ってがんばりますよー!


みなさま癒されにきてくださいねっ



そんな感じでした!!!