やすみなの!!! | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ




こんー!!!

あいるだよおおおお


今日は
朝一番で歯医者さんに行ってきた!

やっぱり痛い原因は
おやしらずでした(′;ω;`)


絵かいてみたけど、

わかるかなヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

{E137C14F-243F-482B-B79A-A5CA8DCBD8DA}

この矢印のとこが、
4/1くらいだけ歯が出てて

そこのスキマから
はぐきの中?奥?にばい菌がはいって
痛くなっちゃうって言ってた!

別に真っ直ぐはえてるから
そのまま生えるまで待つか、
また痛くなっちゃうかも知れないから
抜いちゃってもいいって( ˇωˇ )!

ということで
抜くことに決めたのだ!

それでちょっとでも
顎が細くならないかなーなんて
期待しちゃうヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

混んでるから行きたい時に
予約が取れなくて
ちょっと先になっちゃった

抜いた時はまた
ブログでお伝えするので、

ほっぺた腫れてても
気にしないでください(′;ω;`)

多分抜いてすぐは
1週間くらい腫れるって言ってたし
お休みとるか、マスクで出勤かな…




んで、
軽くスーパーで買い出しして

帰ってきてネットスーパーを受け取り!


そしたら、
頼んでたキャベツが

でっかいの!!!!!!!!

みて!!!!!

{A13D7FB8-126D-4345-8674-B8F816E1F69E}

すっぴんだし髪ボサボサだけど!

これが105円!!!!!!!!!
たまらない!!!!!!!

ずっしり重たくて
しっかり1玉あるので、
毎日しっかりお野菜食べなきゃ!


夕飯作るのに余裕ができたら
次の日のお弁当も作れるように

がんばるぞおおおおお!!!!!




お料理する方いたら、
あいるさんにいろいろ教えに
来てあげてください(′;ω;`)

よろしくお願いします(*´oωo`*)♡



今日も残りの休み
満喫するぞおおおおお!!!!!



そんな感じでした!!!!