今日はカレー!……と、 | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ


こんー!!!!


あいるだよおおおおおおおお


{085F6F38-7B71-49BA-8BB7-EBE7CDE91248}



今日は、
お家に帰ってから


昨日用意しておいた
カレーを作りました(*´oωo`*)♡


{D4B83CB7-9CB2-4C74-B3D9-204B7B2C105F}

{E53FFECA-145E-4D5E-AAE7-E9C1289C6EE3}


上出来ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ♡♡

一人暮らし始めてからいつも、
カレー食べる時はレトルトだったから

ちゃんとルーで作ったの
久しぶりだぁぁあ(*´oωo`*)♡



めっちゃ美味しかった(′;ω;`)!!!!



んでんで、

お豆腐の賞味期限が
今日までだったから

あんかけ
みたいなの作ったら

これがまた!!!!!!!!

ものすごい

ものすごい

おいしいの!!!!!!!!!!!

{803C2AFB-25AE-4CA2-9C46-C371BAE58284}

{91B213D5-2C29-46A2-9739-2866141D6E4D}


あいるさん


やばいね


さすが


お料理習ってただけある(*´oωo`*)



明日はお休みなので、
朝イチで
歯医者さんに行ってきます!!!


虫歯があるかも……?
なのと
親知らずが見えてきたので
見てもらわなきゃ!!


痛いのやだなー(′;ω;`)


あとあんまり
お金かかりませんように…


明日もお休み
満喫するぞおおおおヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


そんな感じでした!!!!