チラシ配ってたら | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ


こんー!!!

あいるだよおおおおお

{3A676071-1E37-4C15-871F-203E34057AE0}


写真は朝の準備中…

髪を乾かしてるあいるさん(:3_ヽ)_




今日はとーーっても
ひまちーんしてました(:3_ヽ)_

こういう日に
昨日とか、その前とか
入れなかった方がこれたら

ばっちしなんですけどねん!!

そううまくはいかないものです( ˇωˇ )


でもでも
ひまちーんなときは
チラシを配って
あいるさんを振りまきますヽ ( ꒪д꒪ )ノ

みんなあいるさんを
知るといいのだヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


そうそう、
チラシ配ってたら、

{005392EB-B98A-4389-8014-64070EB2A930}


花束もらいました(:3_ヽ)_


多分、いらなかったの
渡されたのかな?????ww


なので
フラワーバスってやつです!!!!

{B186E8CB-0787-4703-9C9D-63B7505C97A3}

{B49E7CD8-7053-45B3-A782-57E42FC006D7}

お花と、入浴剤と、光るやつ!

お花って普通に飾ると
散って掃除たいへんじゃないですか

あいるさんの部屋には既に
造花がたくさん飾ってあるし!!

フラワーバスだけど
お決まりのゲームだぜ!!!



んでんで、あとあと、

今日の夕飯は

鮭のホイル焼き!!!!!

{E039F03D-3EB1-461D-82B9-11177120E737}


昨日のうちにホイルに包んで
タレも別に作っておいたので

タレをかけてオーブンで焼くだけ!

ちょーかんたんなので
みなさまもぜひぜひいいい!!



お肉大好きちゃんだけど
たまには
お魚も食べないとねっ☆


最近、
お仕事終わって家に帰ってから
夕飯の準備と、シャワーと、
今日のことまとめたりとか、
家計簿ちっくなの書いたりとか、

やることいっぱいあるので
ブログ書く時間が遅くなっちゃう…



本当いつもいつも
見てくれてる方に感謝です(′;ω;`)


ブログのアクセス数、
毎日チェックしてます

増えてると
とってもテンションあがります

でもでも、
更新のボタン連打!とかは
ダメだよ!?www

それで増えるのか知らないけど( ˇωˇ )

お店に来てくれる方も、
ブログいつも見てるよ!!って
言ってくれるので

まじでええええええええ(*´oωo`*)!?

ってうれしいです

これからも
いろんなことたーーくさん
かけるように

頑張りますぞ!!!!

みなさまこれからも
よろしくお願いしますヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ



よし、
今日もしっかり休むぞー!


そんな感じでした!!!