のこり3ヶ月 | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



今日から10月
令和3年も、のこり3ヶ月ぶーぶー
このまま…コロナさんが存在感
終わるのかもやもやと思っていたら
昨日までとは何かが違う真顔


自民党総裁選のせいか
眞子さまのご結婚の話題おとめ座
個人的には2階建て新幹線MaXが
ラストラン新幹線💨は何だか寂しい…。


いずれにしても、風の時代へと
本格的に移行する為の破壊
現実化してくる10月かもしれません滝汗
自然災害にも常に、備えを持って
生活していかなければいけませんね


私に限っては
今月のスケジュールを書き込んでいる時に
明らかに…何か意図的なチカラが
働いているのか真顔
と感じる現象が起きておりましてイチョウ


はたとっ
4ヶ月前にタイムウェーバーが弾き出したことへの流れだびっくり

答え合わせが出来る10月に
なるかもしれませんグー


この週末も、ご縁のある皆さまとセラピーを通じてご一緒させていただきます風船

サロン前のイーグルロードも
新緑から紅葉🍁も少しずつはじまり
金木犀の香りが広がってくる季節🍊

私は、この香りがたまらなく
好きです❣️
それこそ、ずぅ〜〜と
香っていて欲しいくらい

香りは、潜在意識の深〜い記憶へと
紐付いていますが、私にとって
金木犀から手繰り寄せられる
特別な記憶って思いあたらないのですが。


ウインドリズム黄色い花
(エレベーションともいうそうです)
私のお氣に入りのアロマオイルですが
香りがホント❣️金木犀照れ
とっても癒されますピンク音符

サロンに置いても
主に柑橘系🍋のオイルを、ちょっぴり
香るようにしておりますが
レモン🍋は落ち着き(鎮静)をもって
オレンジ🍊は元氣がでますグー


久しぶりのスタバはやっぱりいいヒヨコ

ただ今、水星を含む6つの惑星が
逆行中ですが今月、次々戻ってきますから
いろいろ動きもあると思いますが
淡々と…
自分自身の内側と対話しなが
ベストを尽くしていきたいです

今月もよろしくお願い致します