始まりの9月です | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



いよいよ9月
今年も残り4ヶ月となり9月は私のとって待ちに待った時期となります



数秘術的に見ると9月は『1』
そして2017年の年数秘も『1』
ダブル『1』でスタートには絶好のとってもエネルギーが強い月なんですって



ここまでの8ヶ月。。。
いろいろ、やってきて良い結果を掴めた方、なんだかなぁ〜
なんて今ひとつ波に乗れずにきた方、様々な想いを感じられている事と思いますが、とりあえず。。。8月で何らかの結果や形が現れたはず。。。なんですって(どうでしょ❓)



でも今月からは、これまでいろいろ模索してきた事を再確認や肥やしにしてきて、やっぱり私はこうするこれでいいんだ
こうなるしっかり宣言して過ごしてみて下さい




決めることから  全ては動き出します




ということで私も待ちに待った9月は明日の2日から約4週間
最大パワー周期に入ります





最大パワー周期とは。。。
太陽がそれぞれの第11ハウスに入った時に訪れる時期ですが願いを叶える力が新月パワー周期と比べても格段に強くなる時期で誰にでも訪れる毎年3〜5週間続く時期です




毎年3月に開催している春分マップWSに参加してくれた皆さんには最大パワー周期はお調べして実践していただいておりますが私も、この時期を知って6年目になりますが明らかにエネルギーの違いを肌で感じるといいますか、不思議な事が起こりやすい時期だと実感しています




新月のお願い事をされてる方は実は少なくないような気がしておりますが、大企業の社長さんクラスの方でも、この新月のお願い事されてる方いるんだそうです




それが、この時期は40つもお願い事が出来るんです(毎月の新月のお願い事は10つまでです)そして簡単な小さなもなら
お願いした先から叶ってしまう(形になる)ものですから実は
いまのサロンが決まったのも最大パワー周期中でした




この恐るべし願いが叶いやすい時期ですが、ちょっとこわくなることもあるので40つのお願い事の1つに。。。


『このパワー周期の後に私が感じる、あらゆる恐れや否定的な
感情を楽々と乗り越え何事も思い通りに運びますように




と、お願い事に加えることをお薦めしますとジャン・スピラーさんは申しております(お逢いしたことはありませんが





{83B39FC3-708D-40E0-80A2-93C5CD1C2183}




そんなエネルギー溢れる初日
明日は1年ぶりに開催致します『ヒプノセラピー体験WS』で、ご縁のあるラッキーな皆さんとReikoと共にご一緒させて頂きます



台風が通過するようで雨予報ですが(私もReikoは晴れ女なので本当に雨なのか。。。)心よりお待ちしております