夕方からのおふるまい〜 | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



今日の仙台は一段と涼しくって
全国の天気予報の地図を見ていただくとわかりますが仙台だけ、いつも気温が仲間はずれみたいな低さです



それでもアラフィフを迎えました、わたくし真夏かいって格好で出勤しますから、しい子にも『美智江さん、そんなに涼しくないです』と言われちゃいます



でもです明日の月末処理まで、やれることはやったと明日を待つのに今日は、ちょっと余裕があったので今週末のWSの資料を見直していたら今までのものが何だか、しっくりこない



と、おもむろに。。。表紙から全部、作り直すことに🖥この集中すると、元々この手の資料作りとか好きなものですから🖥に向かいっぱなし汗だくで頑張りましたが昨日、茂先生に月1お手入れを入念にしてもらったのに台無しです



まぁでも、ここ1ヶ月ほどは学校のホームワークに🖥に向かっている時間が長くって目にも身体にも電磁波、浴びまくりダメージ受けている感じがありまして夜になるとぐったりです



そんな訳で今日は一段と疲れきって夕方、お買い物に寄ったのですが、うちの周りはスーパーがひしめき合って激戦区ですからスタンプの日やポイント◯倍の日なんてイベントに人の流れが現実的な動きをしていて面白いです(スーパー側は必死ですね




私の場合、このスタンプやらにも多少は動きますが基本的には、いつも同じスーパーに行くのであまりイベント関係ない人ですが今日は、どうしても明太子が食べたくって、いつも行くスーパーではない方に寄ってみました



いつも行くスーパーに並んでいる明太子は粒が潰れていて美味しくないのでそれだけの為に数ヶ月ぶりに家のすぐ近くの方に行くと丁度、入口で『玉こんにゃくのおふるまい〜』なんて始まりました




なにそれなんて思いながらも『玉こんにゃく』に惹かれてる
自分がおりまして
でも私の性格的❓に、小さい子供もいないのに大人が並ぶのは、どうよなんて一旦は通り過ぎ躊躇してるうちに、お構いなしに皆さん並んでいます




だよね〜
なんて急に、方向転換して私も『玉こんにゃく』のお鍋の方に並んで、しっかりいただきました🍢



{7CAC9D7D-5348-4DC2-B974-8B53561C71AB}




さすがに玉こんにゃくの画像はありませんが山形のお醤油で煮た『玉こんにゃく』やっぱり美味しいです(山形系のスーパーですから)



雨も晴れて、ちょっと夕日もかおを出し
お腹もほっこり満たされてなんだか疲れも、吹っ飛びました




たまには違うスーパーに寄ってみるのもいいですね