緊張感、漂う1週間 | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



暦の並びがよく、今回のお盆休みは比較的長く取られた方も多いと思いますが、お休み明け2日でまたお休み嬉しいですよね




私は学校の宿題に追われてまして今日の今日まで引っ張りましたが、無事なんとか提出、できそうです(しい子のおかげです



そんな1週間が、あっという間に終わりましたが息子はまだお盆休み中で県外に就職したお友達も帰省しているので飲みに泊まりに、あまり家におりませんので




昨日も主人と2人だし、お盆休み中は美味しいものばかり食べたしと、いわゆる冷蔵庫に『あるもの』で済ませようと油断した、おかず(って、どんなものを想像されてます❓)




すると息子が帰って来ておりまして、ごはんいるそうです🍚そこから慌てて、冷凍していたお中元でいただいた牛タンを焼いたり🐂かき集めた野菜にチーズ🧀をのせてグラタン風にごまかしたものとかとにかく並べてはみましたが。。。お気に召さなかったようです



『納豆、食べる』
                               だよね



一人暮らしをしてるから週末、帰って来た時は、美味しいものを食べさせてあげたいと緊張感、持って献立きめてますが、この
お盆休み中は外食も多く油断してました



そんな本日は名誉挽回
朝から気合いを入れて、から揚げの下ごしらえをして、その他のメニューも万全グーご機嫌での帰り足




『今日、飲みになったから夕飯いらない』
息子からのLINEです




あらっそう
まぁ、から揚げは明日でもいいからね。。。そんな緊張感が緩んだところにコンビニへ明日の学校でお昼に食べるお気に入りのヨーグルトを買いに寄ると早くもおでん🍢登場してるではありませんか




ちなみに私は、練りもの系(ウインナーとかも含む🐖)いただきませんのでこの喜びは夕飯の足しになるからです
つまみになるしね🍺あっさりメニュー変更〜息子が居ないと、緊張感がなくなります





{E36A047D-4D47-4FFD-A56E-F16BD03FF09D}






宿題、頑張ったしね🖥(主人にしたら宿題は関係ありませんが
今夜は手抜きさせてもらいました



この週末も引き続き❓のお休みをお楽しみ下さい