お盆の入日です | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




本日、お盆の入日(宇宙オーダーナンバーの13です
わたくし50歳になりました
半世紀、生きました小さい頃、自分が感じる50歳って本当に、どっしりとした大人にうつっていましたが実際、今の自分はまだまだって言いますか、やっと半分きた〜と100まで生きる確信みたいな感覚に笑えます




そして今日から9月5日まで情報やコミュニケーションを司る水星の逆行がはじまります確か去年も同じような時期に水星の逆行がおこっていたような気がしますが。。。



この時期には何か重要なことは進めずに、振り返りや見直しをしてみるには良い時期でしたねそして自分の内側を見つめる。。。インナーチャイルドを感じて癒してあげるのもいいです




それから水星逆行中には連絡ミスや勘違い通信機器の異常や交通機関の遅延やトラブルなどが起こりやすい時なので(これ、毎回私、やられますいつもより時間に余裕を持っで確認を怠らずです




それでも、なにかあれれっという状況がおこったら宇宙のしわざ。。。と、自分だけにおこっている事ではないとあきらめ❓手放して、ゆったりいきましょう





{642A78C2-DA6E-49CD-82CE-70C4376BDB6D}





そんな訳で、お誕生日でもお盆の入日なので主人の実家で嫁してきます