ライオンゲートがひらいております | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます



明け方から仙台は台風の影響で雨音や風の吹き付ける音が聞こえていて雨も降ったり止んだりしてますが各地での被害に比べたら交通機関は多少乱れたようですが、大荒れにならず、ひとまず
ホッとしています





でも6日から始まった仙台の七夕🎋は最終日、この台風の影響でイベントも中止となり大飾りにビニールをかけて早々に閉まっている様子に、この日に合わせて観に来た観光客の方は気の毒でした(ごめんなさいね




私も雨じゃなくても、わざわざ七夕🎋を観に街に出かけることはないので毎年、お友達やら行った人の写メで満足しておりますが今年は母がお友達と、食事を兼ねて観に行ったものをアップ





{38F608A9-B701-41B9-A236-1FEF6131164E}




七夕🎋飾りも素敵ですが浴衣を着せてもらったお姫様と可愛らしい甚平姿の男の子が大きな飾りを見上げている様子は、やっぱりいいですね





{C87232B9-018A-42EA-AE35-22FA3015DA9E}





この青と白のシンプルな飾りは100年前のものなんですって




真夜中3時10分過ぎから水瓶座♒️で満月🌕がおこりライオンゲート🦁がひらいておりますが、お月さまが顔を出してないので、ちょっと実感がありませんが地上には、とてもパワフルなエネルギーが降り注いでいます




私は昨夜、通帳フリフリしてから寝たので今夜は、湯船にたっぷりつかり雨音を聞きながら眠りに就きたいと思います





明日も引き続き、まだ満月🌕のエネルギーは強いですからお財布フリフリや大浄化をしながら来月の秋分のエネルギーの変わり目に備えて、不要なものや感情を手放していきましょうね