8月になりました | ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピスト 荒井 美智江

ヒプノセラピーのPure accept(ピュア・アクセプト)ブログ

ピュア  アクセプト《pure  accept》ヒプノセラピストの荒井ですいつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます




先月初旬に高野山に訪れた後からは、おかげさまでご予約も混んでおりましてブログを途中まで書いては数日経過⏰なんて事を繰り返しているうちに、あっという間に8月になりました




子供達は夏休み真っ盛り
でも今週の仙台は夜になると、なんだかずいぶん涼しくなったりして暑いと感じていた7月に夏が終わったか。。。なんて暑さが、ちょっと恋しくなったりしています




それでも朝の通勤途中で中学校の校庭を信号待ち🚥で見ていると。。。





{82A07A28-0B0C-4D44-A29E-5CA999087F2A}




走って、体操してやっぱり子どもは元気ですねグー私も通勤の車内では嵐に癒されながら潜在意識に幸せ感情と感覚をバンバン刻みながら会社に向かいますから、子どもたちに負けず元気です





さてピュア  アクセプト《pure  accept》を設立しておかげさまで来月9月で丸4年を迎えさせていただきますご縁のある
たくさんの皆さんとセラピーを通じてご一緒させていただき心より感謝しております




これからも、私を選んでくれた皆さんとセラピーを通じて誠実に確実に心を込めてご一緒させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します




5年目を迎えるにあたりコース等の一部を変更させていただきますのでホームページをご確認下さい🍀



内容と致しましては
スペシャルコース初回3時間30分3時間となります。
体験WS3時間2時間となります。



スペシャルコースを改めてご説明させていただきますと未来世療法はスペシャルコースのみのオプションセラピーとさせて頂いております




催眠状態において潜在意識の中にある未来のビジョンの中のご自身を感じることで、そこから先の日常が前向きなものに変わります私も初めて、お師匠さんのところで前世療法から数年後を覗いてみた未来世が今の自分であることに驚いています




白い重厚感のあるカーテンが風に揺られていてリビングのソファ🛋はモカ茶のシンプルで座り心地のいい素材のもので空間としては2LDKくらいだったんです



今のサロンは小さな1室で、あの空間とはほど遠いものですが今の自分には、丁度いい心地の良い空間で気に入っています
でも、あの未来世で見た2LDKのお部屋は絶好のタイミングで形になる(叶う)のだと確信しています




体験WSに関しましては、よくカウンセリングも含まれていると思われてお申し込みされる方が少なくないのですがホームページにてご説明させて頂いておりますがカウンセリングやセッションを受ける前にヒプノセラピーを気軽に感じて頂く時間です




今回9月2日の体験WSは通常のコースに比べてお時間も長く
特典も付いておりますのでご興味のある方、一度ヒプノセラピーを受けた事がある方でも資料に基づきながら、セッションとは違って体験談なども交えながら楽しく進めてまいりますので
この機会に是非、体験されてみて下さい




{8AEB3DF5-56B9-400B-8B35-ED2FB6A7483C}





8月は私とReikoのお誕生日月
今月も、よろしくお願い致します