8.07  受難の夏はいつまで | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

こんばんは。



一昨日クリニックで処方された

咳止めの薬の副作用「眠気」が

私の場合かなり強く出たようで

昨日は一日フラフラで

自分が自分じゃないような・・・

耐えきれず夜七時には眠りにつきました。



今日は夕方に歯科検診の予定が入っていたので

昼の薬を抜いて行って来ました。

午前中は朦朧としてましたけど。



眠れない辛さはよく知ってますが

眠すぎる辛さも耐えがたいです。



ちょっと薬の数を調節してみようと思います。



そんなわけで昨日からブログ回りも

おやすみ状態でした。



これからポツポツと回らせていただきます。



ああ、受難の夏・・・

次は何がくるのやら😢