7.18 苦痛が続きます | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

やっと風邪の症状も咳込みも治ったのに

今度は顔の皮膚が痛くて困っています。

 

 

自分の汗に負けてかぶれるんです。

 

 

顔のあちこちが赤く盛り上がって

ヒリヒリと痛いです(>_<)

 

 

初めてのことではありませんが

今年は特にひどい。

過敏すぎます。

 

 

ちょっと汗がにじむと

チカチカし始めて痒くてかくとヒリヒリ。

 

 

そっと水やぬるま湯で汗を落とすのですが

それさえ刺激になるみたいで。

基礎化粧品ももはや刺激でつけられません。

 

 

来週は皮膚科に行くので

先生にこの症状を何とかしてもらおうと思います。

 

 

なんか最近

苦痛なことが多い気がしています(´;ω;`)