6.20 私の好きな紫陽花は。 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

我が家の花壇で一番元気に咲いている

コレオプシスの黄色い花。

 

黄色って元気をくれます(●'◡'●)

 

 

ちょっと増えてワサワサになってたので

形を整えながら

切ったのを一輪挿しに入れました。

 

 

もうそろそろ終わりそうなアッツザクラですが

今年は長く頑張ってくれています。

 

 

ナチュラルガーデン風にしたくて

スーパーの花屋さんで買ったエリゲロンも

だいぶ蕾をつけてきたので

狭い花壇を彩ってくれるかな??

 

 

昨日精検で行った病院の中庭に

鮮やかな濃い青の紫陽花が咲いていました。

 

ガクアジサイも好きだけど

昔ながらの丸い紫陽花がやっぱり一番好きかな。

 

それも青いのが

(‾◡◝)