6.19 結果は2週間後 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

今日は

先月の人間ドックで要精検になった

肝臓のことで診察を受けに

総合病院へ行ってきました。

 

 

初診ということもあってか

その待ち時間の長いことったらプンプン

診察までに3時間以上待ちました。

 

 

その挙句、再度血液検査をして

結果は2週間後ですって。

7本も採血して予防接種あせる

看護師さんも「多いね」と

こんな顔でしたよ→(⊙ˍ⊙)

 

 

ドックの時期に服用していた薬のせい

先生もそれかも知れないと言いつつ

念のためということで。

 

 

でも結果が出るまでは

やっぱり落ち着きません。

2週間が早く過ぎますように。