5.30 明日で5月も終わりです | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

半月ほど前に皮膚科で

額にできたイボを3つ

液体窒素で焼いてもらいました。

 

 

そして二週間ほどで瘡蓋が取れ

イボの後にはイボより大き目のシミが

うっすらと残りました。

 

 

ネットで検索すると

これは炎症後色素沈着といわれ

美白剤を使うと自費治療になるため

万単位から十万単位の

費用がかかるようです!

 

 

でも私の場合

それは想定内のことだったし

気になる凸面のイボより

薄いシミの方がましなので

これで良しとします。

 

 

ただ願わくば

新しい皮膚が生まれますように

(^^;)

 

 

 

そうなんです。

 

夜中の熟睡感が低く

その分日中の眠気があります。

 

今朝も片付けが終わってから

眠くてたまりませんでしたえー