5.28 今ひとつな今日でした | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

今日も空気が冷たく感じました。

 

 

朝、ゴミを捨てに行く時は

シャキッとして気持ち良かったですが

家の中にいるとちょっと寒いです。

 

 

 

 

 

 

一日中ハッピー・・・

とはいきませんでしたね。

 

 

病院からもらって飲んでいる薬で

肝臓の数値が高くなっていて

一旦飲むのを休むことになりました。

 

病気というほどではないので

大袈裟には考えていませんが

休んで数値が戻るといいです。

 

スター

 

 

宿の予約をとろうとしたら

PCでうまく会員登録ができず

一時間くらいかかって別口で

ようやく予約がとれました。

 

 

行かない方がいいというサインでは

などと後ろ向きな気持ちがちらり。

 

 

なんだかなあ~の一日でした。

 

 

生まれ変わったら・・・?

小さい花がいいです。

誰にも知られず咲いて散っていく

そんなささやかな一生(o^―^o)