4.21 探すこと一時間 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

何日ぶりかの青空です。

 

まだ桜の花は楽しめていて

水仙やチューリップやユキヤナギ

タンポポ、レンギョウ

そして菜の花が鮮やかに咲き揃ってきています。

 

木々も若葉が萌え出して

今が一番いい季節だなあと思います。

 

その美しい光景に感動の連続で

車に乗っていても眠る暇がありません(笑)

この季節が長く続いて欲しいと

四季の境界が怪しくなってきた今思います。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

昨夜寝る前に

コンタクトレンズを外していたら

右側のレンズがポロっとどこかへ・・・

 

 

すぐ見つかるだろうと高を括っていましたが

なにせ透明で小さなレンズです。

 

 

手や顔にもついていないし

服をほろっても身の回りを探しても

どうにも見つからなくて

うっかり動くと潰しかねないしで

約一時間探し回りました。

 

 

結局は最後に服を脱いで

ほろったらポロっと現れたのですけどね。

 

 

疲れたけど

見つかって良かったです。

コンタクトレンズあるあるでした

(❁´◡`❁)