4.19 生きてた芝桜 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

去年ひと苗買った芝桜の画像です。

花壇に植えたものの花はすぐに終わって

葉っぱも枯れてしまいました。

 

 

なんか拍子抜けしましたが

 

夫からは

「花を死なせてしまう女」

などと言われていますが(笑)

 

抜いてしまうのも勿体ないので

そのままに冬を越して・・・

 

 

 

 

 

今年はたくさんつぼみをつけています。

どうやら我が家の土に馴染むのに

少し時間がかかったもよう(・m・ )

 

 

 

 

スミレちゃんも咲いています。

 

 

自然って、花って、いいですねえ照れ