2.28 ダブルにしました | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
 
葬儀に使った花を
明るいモードにアレンジしてみましたキラキラ
 
白いグラジオラスが
どんどん花開いて行って華やかです。
 
クローバー
 
私が難聴だという事は以前から書いていましたが
今回の一連の仏事で
右側の補聴器だけでは思うように人の話が聞き取れず
とても困りました"(-""-)"
 
 
少し前にスマホの記事で
タレント(?)の井上順さんが
両耳に使ったら世界が変わったと書かれていて
でも調べたら両耳で百万円もするものを使っているのです。
 
 
私のは片方4万円程度のものなので
補聴器の中では安い方です。
 
 
でも
思い切って左側も使ってみようと決めました。
 
 
 
今朝届いた補聴器(左)
これでダブルになりました。
 
 
聞こえ
 
バッチリです\(^o^)/
 
左耳は私にとってはもう「聞こえない耳」でしたが
補聴器をつけたら生き返ったみたいに聞こえるんです!
 
 
井上順さんの言葉を信じて良かったです。
そして人間の体って不思議です。
補聴器の精密さにも驚きました。
 
 
電池が高いので心配でしたが
ネットで買うとかなり安く買えることも分かりました。
 
 
もう少し音量を調節してみて
徐々に慣らしていこうと思います。