2.27 一段落しました | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

義母の葬儀を一通り済ませ
(つかれました╮(╯-╰)╭)
 
 
そのためにキャンセルしていた
確定申告を今日やって来ました。
 
 
今はe-taxという
自宅からの申請が増えているらしく
会場も去年より更に人が減っていました。
 
 
係りの人が金額の入力以外はほぼやってくれて
そのためこちらはまたしても覚える余地はなく
見ていても何が何やらさっぱり分からないし
これは来年も会場にいくことになりそうです(⊙_⊙)?
 
 
 
 
毎年、確定申告の後に寄るレストランが
今月末まで休業中で
仕方ないので秋田駅まで歩きました。
 
大きな秋田犬くんは帽子をかぶらせてもらって
冬バージョンになっていました犬
 
 
 
 
駅内でラーメンと
醤油ソフトクリームを食べて
 久しぶりの“ジュピター”でお買い物♪
 
 
 
 
バレンタインデーの残りでしょうね。
チョコレートが半額近くまで値下がりしていました。
 
 
でも・・・なんですね
いつもそう思いながら買ってしまうのですが
やっぱり日本のお菓子の方が美味しいです(^^;)
 
 
 
ということで
今日からまたよろしくお願いいたします😊