12.19 この頃よくあること | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
 
この前に図書館から借りてきた本です。
 
 
今までに借りた本とダブらないように
と思いながら中をパラパラッとめくって確かめて
うん大丈夫!と借りてきたのに
眺めてる内に前に読んだ本だと気づきました笑い泣き
 
 
手芸雑誌に限らず
こんな事が最近よくあるんです。
 
 
「天然生活」「クロワッサン」「暮しの手帖」
毎回決まって借りるのですが
このての雑誌はだいたい限られたものが
利用状況によって
図書館の棚に入れ代わり立ち代わり並ぶので
中身を確かめても重複してしまいます。
 
 
私の記憶力のせいか
それとも
図書館の陳列のマンネリか
 
 
うーん
両方な気がしますけどねえー