5.24 体調管理をしっかり | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

気温差が大きくて体調を崩す人が多いようです。

 

私、あまり体調は崩さないほうなんですが

今日明け方に目が覚めたら喉が痛くて

朝起きたら何だか寒い。。。

 

よく眠れなかったので午前中には少し眠りました。

風邪でもひきそうなのかな。

 

温泉に行ったので

長めにお湯に浸かって汗をかいてきました。

 

気温は17度ですが

少し寒い気がするので

気をつけて過ごそうと思います。

 

皆さんもご自愛ください。

 

 

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
運動嫌いなのであまり観ません。
 
でも大相撲だけは好きで
今は毎日楽しんで観ています。
力士たちのあの精神力には感動します。
 
そして宇良ちゃん、可愛いです照れ