5.25 ガストでランチ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

いいお天気です。
 
飛行機雲が何本も空に線を描いていました飛行機DASH!

 

バコパ

 

昨日は何だか体調が思わしくなかったのですが
今日は快調です(^^)v
 
 
縫い物をしていてミシン糸がなくなったので
近くのイオンまで乗せて行ってもらいました。
ついでにセリアでもお買い物(^^♪
 

 

 
 
帰り道にガストに寄って木曜日のランチを戴いてきました。
お昼前にも関わらずとても混んでいましたが
たいして待つこともなく、ねこちゃんロボットが
料理を運んできてくれました。
 
 
イオン水をもらいに行ったスーパーも
とても混んでいて
今日は何かあったのかなあ??
 
 

 

 

 

 

 

 

毎晩、10時頃には寝室に上がります。

夜中に何度も目が覚めるので

たまには朝まで熟睡してみたいものです。

 

 

信頼できるのは夫です。

これは幸せなことだと思っています(^^ゞ