5.19 欲張り? | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

昨日は秋田市は最高気温が26度で初夏のようだったのですが

今日は雨が降って20度。

 

気温差以上に肌寒く感じられます。

夏から春に戻ったようで服を一枚重ねました。

 

全国的には真夏日の気温にもなっているようですが

まだ衣替えまでは日にちがあって

いったいどうなっているのでしょうか。

 

今までの5月中旬なら

これくらい肌寒いのが普通のような気がするのですが。

季節感がおかしくなってしまいます(^^;)

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
カスタードクリームと生クリームの
ダブルが好きです。
 
欲張りでしょうか(笑)
 
あ、久しぶりにシュークリームが食べたくなりましたてへぺろ