12.06 食べ過ぎはいけないけれど | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

いつも行っている温泉施設がメンテで休業中なので
あちらこちらの温泉に行ってます。
 
 
何でも、日本の温泉の源泉が枯渇し始めているのだとか。
資源は無尽ではないのですね。
今日行った温泉も
源泉の温度が下がっているらしく
以前ほど熱いお湯ではなくなりました。
私はちょうどいいんですけど。
 

 

 
 
そこの温泉でリンゴを買いました。
小さ目なのが6個で500円でした。
サンふじが好きですりんごりんご
 
リンゴはアトピーにも効くらしいですよ。
息子にも勧めています。

 

 

むしゃくしゃした日に食べるもの

 

ズバリ!

チョコレートです🍫

 

食べ過ぎちゃいけないと思えば思うほど

やけになって食べたくなる背徳の味😋

 

 

甘いものを片っ端から食べたくなりますね。

私をむしゃくしゃさせないで

(; ̄ー ̄A

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する